Return to site

近況報告、その4

目指すべき、姿勢

· 姿勢学,歩く,エステティック,美しくなる女性,ハイヒール

さてさて、今日は「未来を歩く姿勢学」についてです♪

 

そして、「未来を歩く姿勢学」の篠田先生も、たまらなく素晴らしいんだなコレが‼︎

この講義も、全5回。

こちらは、最初に自分の歩き方、座り方の修正点を写真と骨盤模型を使って、「目に見えるカタチ」で、示してくれます。

https://freedom-univ.com/lecture/good_posture.html/

ホント、一応、プロフェッショナルとして仕事をしている自分も、驚くほどに勉強をされてるうえに、「相手をより良くしたい」っていう情熱の炎が、めらめらと燃え盛っているのです。

修正点を確認した後で、清く正しく美しく、さらに楽な座り方、立ち方、歩き方を学び、ソコからハイヒールでの美しい立ち方、歩き方を学びます。

もぅね、僕は唯一の男性だったのですが…(そりゃ、基本的に女性のための講座ですから。男性用の「姿勢学」も、別であるのです。ただ、僕は「ハイヒール」の時の正しく美しい立ち方歩き方を学びたかったので♪)

https://freedom-univ.com/lecture/men_posture.html/

一緒に勉強している女性の皆さんが、毎回毎回、回を重ねるごとに、美しく明るくなっていく姿を見て、心が震えた訳です。

だって、僕の仕事は「エステティック」ですからね。

お客様を「美しく前向きに」するのが僕の仕事です。

女性が美しくなっていくお手伝いができる、本当に尊い仕事な訳ですよ♪♪

それを、篠田先生は、姿勢と歩き方の指導で、同時に10人以上の女性に対してやってる訳ですから、そりゃ、心も震えるってなもんです。

篠田先生もまた、明るく美しく前向きで素敵な女性。

そんな素敵な先生たちとの出会いが、僕の人生の転機になったのであります。

それでは続きはまた、明日♪♪♪

今日の僕は明日の自分の為に、なにをしよう?

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly